Results 1 to 3 of 3
  1. #1

    Default JP PSO2 Facebook post

    Google translate is ok but I don't think I could glean all the important information from this that it had to offer...

    What I could gather is that I think they are going to be giving us the Facebook page(?), and they are excited and stuff for our western release(?). Did I miss anything?


    こんばんは。アシスタントPのぼんこです。

    7月5日から正式サービスがスタートした、国内版『ファンタシースターオンライン2(以下PSO 2)』。
    毎日沢山の皆さんにプレイしていただいております。ありがとうございます!XD♥

    日本はそんな状態ですが、海外で応援してくださっている皆さん、お待たせしました!
    現地時間7月9日に『PSO2』海外版リリースについてのアナウンスを行いました。
    正式に『PSO2』海外でのサービスが決定したのです!やったー!XD
    これも皆さんの応援のおかげです
    http://www.sega.com/news/?n=5722

    リリースのアナウンスに合わせまして、海外版『PSO2』ティザーサイトもオープンいたしました!海外版の 最新情報については、今後こちらより発信していきますのでぜひご覧ください。
    ※もちろん英語です
    http://www.pso2.com/

    Facebookページ開設時から、海外の皆さんには多くの応援とリリースに関するご質問をいただいていた ので、こうして海外版について正式に発表できたことを本当に嬉しく思っています。ぜひ今後の情報を楽しみに して下さいね!

    そして、今日はもうひとつ大きなお知らせがあります。
    海外版『PSO2』のアナウンスに伴い、いままで国内サービス向けに運営しておりました当Facebook ページは、海外版『PSO2』向けのサービスとして運営していくこととなりました。

    今や「ほんとに?」というレベルですが、国内版『PSO2』向けのコミュニティスペースとしてスタートした 『PSO2』Facebookページ。予想に反し、開設当時から海外の皆さんからのコメントを沢山いただい て、現在は「12600いいね」をいただくまでに成長しました。

    沢山コメントを頂きながら、私自身英語が流暢でなく、情報やコメントをなかなかお返しできず、ずっと心苦し く思っていましたので、今回こうして海外の担当が付き、きちんと皆さんへ情報をお伝えできるようになること はいいことかなと思っています。

    これからはさらに海外の皆さんに向けて情報を発信してゆけるページになるかと思いますので、新担当ともども よろしくお願い致します!

    一方、こちらのページに「いいね」してくださった日本人の皆さまには大変申し訳ありません。

    こちらのFacebookページは、海外版向けのサービスに変更となりますので、今後国内版『PSO2』の こぼれ話やポロリなどは、公式mixiページにてお届けしていくこととなりました。
    ぜひそちらをご覧いただければ幸いです。フォローしていただけると、ワタクシ非常に嬉しいです
    http://p.mixi.jp/sega_pso2

    αテスト当初、一人細々Facebookページ始めた身としては、少々寂しい気持ちもありお名残惜しいので すが、このコメントをもって新担当にバトンを渡したいと思います。
    いままで本当にありがとうございました!

    引き続き『ファンタシースターオンライン2』ならびに『ファンタシースターシリーズ』をよろしくお願いいた します。

    ○ぼんこの『PSO2』○
    お仕事が立て込み、ここ数日プレイできず。どんどんフレンドとのレベルに差がついていきます・ ・・いと悲し

  2. #2

    Default

    You pretty much got it all. The facebook page is going to be used to support the international release and they're gonna use mixi for the japanese version.

  3. #3
    PSO2 Dance Instructor Ferria's Avatar
    Join Date
    Apr 2012
    Location
    Look Behind You ♥
    Posts
    96

    Default

    BLEH =.=

Posting Permissions

  • You may not post new threads
  • You may not post replies
  • You may not post attachments
  • You may not edit your posts
  •